古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 不定期でしている「がらくた市」であるが、お客さん(?)はkominkaの本業をご存知ない方も多い。先日ある知りあいの方から「火鉢はなかったですか?人に尋ねられたので・・・」と電話があった。
 長々と言い訳めいたことを、話したのだった。kominkaたちの記憶と「商品管理」はあいまいで、もしあったとしても倉庫の奥にしまっていると取り出せないのである(苦笑)。申し訳ないけれど、いつもは仕事(本業)で忙しいしいちいちご希望を聞いていたら、差しさわりが出てくる(涙涙)

 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 そういうワケで、「次回がらくた市(ただし不定期)までお待ちください」「商業ニュースを気をつけて見ていてくださいね」とお話させていただきました。この機会に、ブログをご覧のみなさまにもあえて、お知らせしておきますので、よろしく(ご紹介の節は)、お願い申し上げます。
※骨董屋さんでも、“庶民の生活道具”はけっこう「手ごろなお値段」で置いてありますので、お近くのお店を覗いてみることをおすすめしますデス。「骨董屋さんって、高〜いんじゃないか?」というご心配は杞憂ですよ(笑)