古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[田舎暮らし]

 今年はうちあたりでは、梅がもう咲いています。散ってるところもあるくらいです。そのお花をきれいに飾ってあったので、写真に撮らせていただきました〜。二丈観光協会「サンサンシー」の喫茶部カウンターです。姉子ヶ浜がよく見える「海岸に」あり、お茶を飲みに来られる常連さんも多いです。
    
 軽食もあり小腹がすいたときにでも、いろいろお試しを(笑)。とってもおいしい、おうどん・ピラフ・たこ焼きなんかあります、もちろんコーヒーもおいしいです。何より「笑顔美人」約2名の(笑)暖かいご接待に、ホッとすること請け合いです。
 こちらに来られたときは、どうぞお立ち寄りください。kominkaもおしゃべりしてるときが(ときどきデス!!)、ありますよ(笑)

※ほぼ「年中無休」(いちおう火曜定休らしい)デス。何かよそでイベントがあるときは、「お休み」のときあり。午前10時〜午後5時くらいまで(笑)