古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[その他]

 子どもに「うざい」と言われつつ、毎日せっせとアクセス(ブログのお客さんの数)をメモしています(笑)。『アクセス解析』などという機能があるらしいけれど、うちのブログ(はてなダイアリ)は「有料」らしいので(苦笑)。
 タダで「遊ばせてもらって」申し訳ないくらい、楽しんでいます。

 強力なライバル?「二丈観光協会のブログ」にも、きのうは「悩み」が吐露されていたけど(笑)、やはり「毎日書き続ける」のは、かなりしんどいです。でも毎日書いてないと、アクセス数が減るらしく(「古材の森」さんの話では・・)、とにかく「毎日」書くつもりです〜。いくらかマンネリ?してますけど・・おもしろいネタ探しに、アンテナを張っておりますので。『古民家の記』にぴったりの「情報」があれば、お知らせください。
 さて。自分とこのを、自力で解析してみる(反省してみる)と、結局11月も200越える日は4〜5日で、10月と同じくらいというところ。でものべ来訪者が11月中に、30000ヒットしたのはとてもうれしいです。
 これからもみなさま、お見限りなく。覗きにおいでくださいませ。コメントがあれば、もっとうれしいんですけどねぇ〜(涙目)。まあそれは、気が向いたら・・ってことで、どうぞ。