古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうは夜、マ○バルまで誰かさんを「お迎え」なんだけど。夕方気がついたのよ。ガソリンがーー??日曜は6時までで閉まるJAのスタンド(涙)、そこからさらに5分ほど行った所にある(一番「近い」)“つけがきく”スタンドは「休業」(涙・涙)

 急いで電話して聞いたのよ。マエ○ルの本店スタンドは、なんと12時まで営業してるんですってー。それで大喜びで(セルフに行ったことがないkominkaである)9時ごろ行ったのよ・・・・そしたら、にゃーーんと「セルフ」じゃありませんか〜?
 うぅー・・待てども、誰も来てくれないしー。なんとか「入れました」けどね〜(笑)。しかも、「セルフ」でも「同じ値段」というじゃないの!!あぁ、田舎は何かと割高ではある(涙)

※「軽」に乗ってるので、フツウは「半分になったら」入れてます。