古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

システムバスは、つきました

[増改築工事]

 かたやあちらのリフォーム工事・・・広い納屋部分を改造しているのでどんどんとは進みません(床下にしても床材、壁材も量が多い・広いし)こないだお風呂を専門業者の方に施工してもらいましたそれがプロなのでどのメーカーのでも大丈夫だし、ありがたいことです。場所さえ床や壁がきちんと施工できるようにできていれば・・・「メーカーの下請け業者さんではない(ふつうは、一つの同じメーカーのだけしか出来ず、応用は効きません)ので」、どの会社のシステムバスでもしてくれるし、いろいろ無理もきいてもらったりしてありがたや~。

 

           おもしろい間取りになりそうです♬

システムバスの横に小さなドア・・・

かなり大きな浴室です、おしり(笑)

 

 こちらも外から見れば、何をしているのか? わからないデス(笑)昼間は誰もおられないので大工さんたちの道具の音が響いているだけなのだけれど暑いのはいずこも変わりません(笑)

 

 

 

 さて今日もぬくそう(暑そう)どちらさまも、よい日曜日でありますように。