古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ハンサムは笑わない(笑)

[ごひいき(趣味)]

 今わたくしあいまで、ちょこ~っと華流ドラマ(動画サイト)にはまってるじゃないですか~~~中国13億人のテレビドラマだから美人・ハンサム選び放題(笑)というか・・・たぶんながーい連続ドラマだから人気もあって質もいいのでしょうねふと、気がついたことがある。

 きれいな顔立ちの若い男性たちが最近は、女性雑誌の表紙を飾ったりして「?」あれっ? ち感じることが多いのだけれど。このごろはどこを見ても綺麗な男の子が増えた(?)ようでたとえばスポーツ選手でも身ぎれいで髪も整えて、汗のにおいもしないような(インタビューなぞ見てると・・・)感じ。

 

「浮く」ね・・・

 もともと不肖kominka(ツマ)ハンサムは苦手なのよね(笑)超美人は誰からも(?)本気で好きになってもらう機会がなく(ちやほやはされても)「ぶさいく? な男」にひっつくそうじゃありませんか?(笑)回りにイケメンとか浮くような美人(笑)いないから、わかんないけろ。

 さて・・・今ひまひまに、見てるドラマはこれまたハンサムな男性とかわいい系の女の子の話なのだが彼は、ほとんど笑わんのよね「つんでれ」というか(笑)ストーリーはよく考えられていて飽きさせない上手に出来てるお話しだと思いますまぁ、たいていの場合は親子・家族の情が基本みたいで古き良き時代のなごりというのかかの国で・・・・好まれるドラマなんでしょうな。

 

よその「やぶ」にたくさん咲く朝顔(笑)

 

 美人のわき役もたくさんで、「少ししかセリフないけどそのうち出番増えるよねきっと」と思って見ていても、ずーーっと表舞台(ストーリーの重要な位置づけの役)には出てこなくて(笑)中国13億の芸能界の層の厚さを感じまする。主役を取るっち、すごいことなんでしょうね。

 ムカシあめーりかのテレビドラマは、子ども心に超美人・超ハンサムは出なくてあれは映画向き(超大作も当時は多かったし)なのかな・・・と心のどこかで感じていたり。

 

             やぶに咲く朝顔の群れ

「うちのしと」は、もうすこ~し水色だわね・・・



 

 へっぱく(饒舌なおしゃべり)がすぎました・・・・月末で超忙しいのだったこんなことはしとられん(意訳、のんびりできない)では今日もみなさまにとって、よい一日でありますように♬