古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「売地」情報 其の1

[ふんばる]

 いろんな事情から、うちの名義にしていた土地をいくつか売ることにしましてHPにも載せていますが・・・・拙ブログでも、お知らせ・宣伝したいと思います。

 

 

その1

糸島不動産情報①二丈福井 | 藤原建設

 ただいま絶賛工事中(?)のおうちなのだが、間取りが決まらないので(お客さんの意向を尊重したいし)水道の申請も、進まないのでした。どこに台所やお風呂場があるのか・・・の図面を必要とするらしい。上水道がそこまで(敷地のそばまで)来てるのに、それから進められないようです。

 

         傷んだ屋根などの工事はしているところですが・・・

自分の家だけの「道」があります。

水回り(台所、お風呂、トイレなど)部分を解体除去して、すっきりしてます。

 

 

 

その2        「いい角度」で撮っております?(笑)

いかにも宅地分譲風の、土地。

 お隣に2軒「建築条件付き」の分譲地があるので、ちょっと目には売り出し中の土地というイメージで、どうかなるかな(売れますように)

daikusan.server-shared.com

 

 

 

その3

 集落の真ん中にありいい土地なんだけれど、なかなかご縁がないという感じのところもございまして・・・・誰かさんは、すぐ売れてそこに新築を建てるつもりだったらしいけれど(笑)不動産って、そんなものじゃありませんよね? どうなんでしょ。不動産屋さんにお願いして半年くらいたちますが・・・・

 

いい雰囲気の場所なのだけれど・・・

糸島不動産情報⑤二丈武 | 藤原建設

 

 

 

※つづきは、後日。ということで・・・・本日これにて。