古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

お尋ねと、ご紹介と・・・

*[ご紹介物件]

 「すぐ住める」から、HPに載せるように言われて・・・写真を撮りに(取材に)行っていました。まず簡単に、ご紹介しておきますネ。

 

 

          たかす高祖城(糸島平野)が見えます

f:id:fujiwarakominka:20191109153423j:plain

少し高台で「みはらし」よし。

 

 家電なども使える状態で残してあり・・・平屋で、「すぐ住める」と誰かさんが言いまして「ゼッタイ自分の思い通りに改造したい」と燃えてある方には、逆に不向きかもしれません(笑)敷地が広くてお庭と、倉庫もついていて「お買い得」と思われます。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20191109153510j:plain

「裏」から見る(程度よし)

 

 

 詳細はしばらくお待ちください拙HPに載せたいと思います。いろんなお問い合わせと「売りたい」と言われてるおうちと・・・特に土地はそれから住み続けるのに大切な条件ですから、ぴったりと合うのはむずかしいしうちは不動産屋さんではないのでご紹介のものはたくさんはありませんので申し訳ないデス。

 

「三雲の物件」ご紹介・・・・拙HPより

http://daikusan.server-shared.com/posts/news31.html

 

 

 

 「帯に短し、たすきに長し」という感じで、ご紹介するおうちが、気に入ってうちが改造工事をして・・・というふうにはなかなかなりませぬ、むずかしか~~~。不動産屋さんは気長に(たくさん物件をご存知だし)探してくれますからまずは1軒、懇意にされておくとよいかと思われます。

 

 

 

 では週明けですよい一日でありますように。