古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「遠出」しますので・・・

[おつかい]

 おはようございます・・・雨模様の曇り空ですちと、用事もありでかけますので超簡単に(笑)

 

 

f:id:fujiwarakominka:20210123152928j:plain

ぬくぬくとして・・・おすごしあれ。

 

 実はリコール修理(仕事用の軽のボンゴ)なのだけれど営業所がfukuoka市内しかないので、それでも一番近い・片道1時間はみており・・・あぁいう店舗は日曜も開いているからあさイチに「予約して」おります。そして代車を一日借りている(エンジンの冷え具合を見るので「まる一日」かかるんですと!)のでついでに「用件も」すまそうかなぁと。

 

f:id:fujiwarakominka:20210123155339j:plain

「いい波」なのかな?

 

 風力発電の業者説明会(地元小学校区で・・・ここだけです)のご報告は、ドライブしつつあれこれ反芻 ハンスウ して、自分の中で整理してから書きたいと思います。いちおう拙ブログ「悪口(誹謗中傷・あやふやなうわさなど)」を載せないつもり・・・なので(これでもねあは)冷静に考えてまいりたい(笑)では、出かけてきます。

 

 

 みなさまにとってよい日曜日でありますように♬