古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

台風がきませんように・・・・

[がらくた市]

 まだまだ台風被害の後始末をしつつの日々なのですがこないだ、「がらくた倉庫」のところを通ったらあら? 養生してたのね・・・と、いまさらながら気がついたり(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20200912091354j:plain

いつもと「違う」の、わかりますか?(笑)

 

 あの「はじとみ」のような板戸(笑)久しぶりに復活していてそれから2F「ひさし」部分の壁が(ガラスサッシで)できていましたけれどあそこ風がとっても強いんです普段から・・・なにごともなくてよかったよかった。

 

 

          第75回「がらくた市」のお知らせ

      と き 2020. 10月3日(土)午前10時~午後3時

      ところ 深江海岸通り「がらくた倉庫」にて

      ※小雨決行、なのですが「密」を避けるようなご協力をお願いします。

 

f:id:fujiwarakominka:20200912091347j:plain

お知らせの「板」