古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 週末は寒くなりそうです・・・しっかり着込んで(脱ぎ着ができる服装で)おいでくださいね(笑)

         第44回がらくた市のお知らせ

      と き 12月10日(土)午前10時〜午後3時

      ところ 深江海岸通り「藤原倉庫」

 

 岬(大崎)から見る

 深江湾の反対側で「仕事」があり・・がらくた市のあたりを撮ってみましたが小さなデジカメなのでぼんやりとしか写っていません(笑)
 せっかく遠く(近く)からおみえになるんでもう少し散策・「牡蠣食べ」とか・・して遊んで行かれてくださいね、12月はなんとなく「気ぜわしい」けれどたまにはのんびり糸島の海を満喫してみてはいかがでしょう?

  



       ×       ×       ×       ×


 「がらくた市」の準備・塩炊きなどもさることながらちょっとした解体関連がいくつかありお天気に恵まれて大工さんたちは仕事に励んでいます日中(仕事中)は、汗ばむくらい「ぬくい」12月なので・・・みなさまも風邪などお体ご自愛くださいませ。
 元気なお顔を見るのを楽しみに(あいまで「がらくた市」の準備・ご近所への挨拶などなど)お待ちしております。お誘い合わせてどうぞ!

 ↓    ↓    ↓


  白蟻(キジロ)が・・