古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「室内」工事は進む・・・

*[古民家改造工事]

 雨でも家の中の仕事はできます(笑)から大工さんたちコツコツと進んでおりちょっと行かんとびっくり(意訳。ちょっと行かないあいだに進んでいてびっくりした様子)

 

            「お部屋」(枠組み)が出現!

f:id:fujiwarakominka:20200627161353j:plain

トイレが(玄関に)できていた

 

 それから流し台もすわっていた(アイランド型)設備工事がまだ途中ですけれども「うわっ」とつ~い小さく(?)叫んでしまったミーハー不肖kominka(ツマ)取材班約一名(笑)もちろんいくらかは掃き掃除(「猫の手」なんだよな・・えへへ)なんかしてまいりましたことよ。

 

           真ん中「システムキッチン」

f:id:fujiwarakominka:20200627161426j:plain

向こうはシステムバス(施工済み)

 

 外からはうかがい知れない中の様子(笑)なんだけれど「現場」の様子本日これまで・・・・明日以降につづく(笑)

 

 どちらさまもよい日曜でありますように♬