古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

気まぐれなしとたち・・・

*[うちの子ねこたち]

 もう「子ねこ」ではないな・・・でも我が家ではだいじな家族の一員なのだった「いっちょまえ(一人前)」に自己主張もするし~~ものいわぬだけで。

 

 

           「中坊」と未成年・・・くらいかなぁ~(笑)

f:id:fujiwarakominka:20200213125626j:plain

「一瞬」のことですけれど・・・

 

 気まぐれに家の内外遊び回っておりどこぞで昼寝しているのかしばらく姿を見ないときもある・・・

 

f:id:fujiwarakominka:20200213125739j:plain

のびのび、育っています・・・

 

 

 しばらく寒い日が続くようですからどちらさまも、どうぞ「ぬくぬく」しておすごしくださいませ。さ~~今週も、がんばるばいっ!(笑)気合いを入れんと、動けない寒さ(笑)