古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

本日まで「クラフトフェス」

*[おでかけ]

 きょうは日曜日・・・ちとヤボヨウもあり出かける算段をしている朝ですが今朝も子ねこ(5か月)に振り回されておりまする(笑)考えたら4年前に死んだ黒猫「まる」はいつのまにか大人になったので(猫のこともよくわからなかったし~~)・・・ハチワレの白黒猫「れお」はしっかり「のびのび」かまってもらって(ご近所にも甘やかされて)しあわせもんだす。

 

f:id:fujiwarakominka:20131228165051j:plain

老猫「まる」の思ひ出・・・

 みんなに「お別れ」に出て来た(今、思えば)それから3か月くらいで虹の橋を渡ったのだけれどしばらくは喪失感で「似たような猫」をどう?と言われても・・・・その気にならず。でした。

 

        ×    ×    ×   ×

 

 3日間ある「糸フェス」うずうずして昨日「取材に」行きまして(笑)けふは、ちと別の用件もあり・・・なので。速報(写真)を少し・・・・

 

ラステック・バーンの人気商品

f:id:fujiwarakominka:20181020143913j:plain

ディスプレイもグッド!(笑)

f:id:fujiwarakominka:20181020143923j:plain

フェイスブック「ラスティック・バーン」

https://www.facebook.com/rusticbarn

 

 

 

 

 

 いいお天気で子連れ(幼児)が多かった印象でしたがみなさん、お客さんもなんとなくおしゃれで・・・センスがよい感じ。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20181020144046j:plain

 

 

 

 koko工房(kokoカフェいとしま)のブースにまっしぐら(笑)いつものやさしい笑顔でたくさんのお客さんと対応してあるのを、楽しそうでいいなぁと(これ、大事!)思ったことでした「がんばりぃ~」とエールを送り・・・さよならをしたんだけれどすぐ前のブースの「織り」の帽子をついつい長居して見たりしてなかなか帰れないのだった(笑)

 

f:id:fujiwarakominka:20181020145048j:plain

 

f:id:fujiwarakominka:20181020144752j:plain

※インスタグラム「koko工房」kokoカフェさん

www.instagram.com

※写真の中の>をクリックすると・・・他の写真も、

見ることができ、△だと動画も見られます。

※※上の方の(小さなイラストの「横」の文字)kokocafeをクリックするとココさんの「いんすた」に飛びます。

 

 

 

 本日もいい天気みたいだし、お近くの方はぜひ。では遠くのみなさまも(こちら拙ブログをご笑覧のあなた)よい日曜日でありますように。