古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

忙しい(盛りだくさんの)日曜日・・・

*[おでかけ]

 なにが忙しいって? 「遊び」ですけろ・・・・箱崎骨董市に午前中で帰るつもりが(笑)途中でイギリスにも寄って(ランチ)ビーツのクリームスープなんぞ長居してたくさんおしゃべりしつつ・・・食べたり。

 

f:id:fujiwarakominka:20200209121238j:plain

おいしゅうございました!

ベリーズカフェ」さんのブログより 

https://ameblo.jp/berries-0628/entry-12571796129.html

 

 

 「やわめ」に少な目に炊いてもらった・・・パエリアはイタリアのもの(?)のような気がしてたけれど、どこでも食べていいよね? こちらは英国なんですけろあはは。

 

f:id:fujiwarakominka:20200209121549j:plain

パエリア

 

 

・・・・・

・・・・・

 

 

 夕方には4時から60円ほど安くなる湯治場へ・・・神経痛の治療のつもり(笑)なんだけろそこのオリジナル「どら焼き」欠かせない(笑)何が目的やら、片道20分くらいの山道ドライブ・・・

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200209172914j:plain

ミニどら(あんこも手作り)

 

 盛りだくさんの気ままなひとり旅でしたとさ。さて、また今週もがんばりま~~す(笑)みなさまにもよい一週間でありますように♪♪