古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ま。プロですけろ・・・

*[ハーフビルド]

 なかなか「ぬくくならない(方言、あたたかくならない)」肌寒い日が続いていますので、風邪がよぅならん(いつまでも長引く)方も多多あるようで・・・・どちらさまも、油断なく2月をのりきりましょうね(笑)

 

          もう。2カ月咲続けています(けなげ)

f:id:fujiwarakominka:20200201164507j:plain

まだまだ。「現役」(笑)

 

 

 誰かさんが「実験台のように」してくれるうちの工事ね(笑)こないだのガス台(ビルトインの部品なんだが)「完成の」写真をご披露したい。

 

             ありがたやありがたや。

f:id:fujiwarakominka:20200201164225j:plain

「ないっ!」(笑)

 

 

※あれ~??(つづく)デジカメ・・・どこへ??(笑)いつも探し物をしているのだったえへ。発見(車の座席に下にありまひた)

 

           まだ。慣れず・・・使いづらい・・・

f:id:fujiwarakominka:20200207091446j:plain

はーまん。なんとなく・・・舶来品のイメージ(笑)

 

 まだ1週間くらいなので「よさ」がわかりません本格的な(?)煮物なぞしてなくて走り回る日々・・・税金の時期でもありそれを口実に(笑)散らかっており・・・

 

 

 

 では、どちらさまもよい日曜日でありますように~~~~♪♪