古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

どこということなく・・・

*[お散歩]

 「で。どこにいっとったと? 」と言われても説明できんときもある(笑)ふつーは地味に「目だたぬ景色」のところが多いから「美景」が「映える」のではなかろうか? それと同じで(?)美男美女は、お年を召しても美しいもんねぇ(努力はそうとうなものでしょうけれど・・・)

 そちこち「久しぶり」に通らないと、道路事情も変わるし建物もいつのまにか「なくなっていて」哀しい・・・単に古いのが好きという少数派だとは思うけろ。

 

 

 

 

          「虹ノ松原」のところの・・・・

f:id:fujiwarakominka:20191130155021j:plain

建て替わる・・・

 

 同じあたりをぐる~っと回っただけなんだけれど目的が違うと(カメラも忘れてたし~~)写真を撮る気にもならんかった・・・まぁ山ん中の湯治場で神経痛を鎮めてたんですけろね。安くておいしそうな「ご飯」も11時からだから、早朝に(?)お邪魔したのでまたそのうちにと、楽しみは残して・・・

 

 

     こないだドライブしたときの写真ですが(笑)「よか天気やったもんね」

f:id:fujiwarakominka:20191130154616j:plain

海の青と空の青と・・・

 

 

 では~~~今週も、元気に、行きますばい! どちらさまも、よい一週間でありますように♪♪