古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

虹と雪のバラード(笑)

*[田舎暮らし]

 PC会計(教室)のことで連日、出ておりますなんと駐車場で虹が・・・さいさき(税金の計算の進捗状況)いいかも~?(笑)よくありますやうに。なんまいだなんまいだ~(笑)もう、わらにもすがる(涙)・・・煮詰まった(第1回目)指導日です。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200118093200j:plain

町なかで見た虹・・・

 

 

 こないだ新年会(持ちよりパーティ)でオカリナを披露されたんだけれど懐かしい「虹と雪のバラード」低音と高音パートのハーモニーも上手でした・・・・札幌オリンピック、いつだったのかなぁ~~。そのムカシ(笑)みんなで歌ってたなぁ。

※1972年ですって。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200112115225j:plain

高音低音、きれいな音♪♪

 

 

 海辺ではラッコさん(サーファー)たちが荒れた波で楽しそうに浮かんでありましたけれども・・・・・寒い日が続いていますのでどうぞご自愛ください。

 

 

f:id:fujiwarakominka:20200118172226j:plain

荒い波・・・

 

 

 本日もPC会計(二日目)集中して、習いつつできるので・・・「朝いち」から出かけてまいりまするこれにて。どちらさまもよい日曜日でありますように♪♪