古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

食べるところは、多くない

*[田舎暮らし]

 こないだ・・・蕎麦屋さんで待ち合わせした(笑)知る人ぞ知る関東風「山崎」と「すみくら」があるのだけれど九州のお醤油とは違うので地元の人はあまり行かない感じかな? でもご一緒した友人は東北の出身(関ケ原以北とは「お醤油」が違うし~~)2軒を繰り返し食べに行ってるらし(笑)

 

       「天ぷら」盛り合わせ・・・・みんなで食べたおいしかった。

f:id:fujiwarakominka:20190901141620j:plain

「冷たいおそば」3種類から、選ぶ・・・

 

 

 そば談議(笑)しつついただきました・・・・みんな「うんちく」があるのね(笑)シビアな意見もけっこうあり食べ物屋さんも厳しい世界だなぁと思いましたデスいちいち文句は言わないけれど黙って引く・・・というかでも、ずーーっとお店のファンというか味の云々ではなくそういう人もありますよね??

 

 あ。帰って来た(笑)これにて。今日はいい天気のようです張り切って走り回るのでしょうあれこれ命令もあると思われるのでこれにて失礼。どちら様もよい一日でありますやうに♪♪