古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「がらくた市」

*[田舎暮らし]

 こないだ区の総会で「寄贈」ということで・・・・プレハブの倉庫をいただいたと、お礼を言われましたが中古もいいとこ(恐縮した)「がらくた市」からですえへへ(みなさまのお志、生かされております)

 

 

 

         「はがき」を出した方・・・・届きましたか?(笑)

f:id:fujiwarakominka:20190406172048j:plain

20日と25日に、広告が出ますけれど・・・

 

 いつものご近所さんmさんにお弁当を25個注文したり(当日はたけのこご飯でも炊いておにぎりも持って行くつもり・・・)あちこち、新聞社やら関係諸氏にFAXしたりもしなければ・・・20(土)と25(木)は「いとしま商業ニュース」という広告紙(新聞折り込み)にひと枠載せてもらいます。まだまだ準備が整いませんなんやらかんやら、ありよりますと(意訳。いろんな突発的な「事故」事件(?)もあっておりまする)