古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ホワイトデーのおかえしは?(笑)

*[その他]

 みなさま・・・・女性はわりと「ばらまきチョコ」義理チョコを、まめに配るんだけれど(笑)3月14日のマシュマロデー(博多のいしむらまんせいどうが「仕掛け人」とかいううわさ(笑)ですけれどあは)は、なにかいただきましたか?

 

 

       

      ※忌明けの「おかえし」に届きました(笑)

f:id:fujiwarakominka:20190313163429j:plain

あの「高級ホテル」のチョコレート。うすーい小さな・・・たくさん入って箱入り

 

 

 誰かさんがもらったのとか~(ヒミツだけれど飲み屋のお姉さまがたからいくつか・・・)高そうなのもいろいろ味見したのですが、これがぴか一でした。いくつかの種類が入っていましたビター(甘くないの)が昨今ははやりなのかどうか?? 甘くないのってチョコじゃないと言われる女性は多いものですけれどね。おいしゅうございました税金計算のあいまに、ごほうびに1枚ずつ大切に食べましたおほほ。

 

 別に「おかえし」がほしくてお見舞いやら、ご香典を包むわけではないのだけど・・・でもホワイトデーはちょっぴり期待したりしてどうでしたか?(笑)

 本日も、しょうもない「へっぱくネタ」で失礼します雨も上がってきましたどちらさまも、よい1日でありますように。