古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございま〜す。うちは今日まで仕事です(19日まで藪入りでお休みさせていただきます)ので、まだ「お盆ごと」とは別モードで請求書やら集金やらなにかとありまして・・・でもたぶんあいまで拙ブログ、書けると思われます(笑)まだまだ準備完了とは行きませんが先ほど「お参りの方」も早朝から「お邪魔にならないように」ち、来られて・・・お話しもされていかれまして・・・油断できない(笑)というか〜〜〜田舎は、ありがたいことでございまする。




案外、まだ小さい(目をランランと・・・)
 うちの「わるそ坊主」
網戸ボルダリング(笑)


 ついてまわるから「せからしい(うっとうしい)」のですがあらそら・・・振り回されてひと様とのお話しのネタの一つにも、なるのでした(笑)でもたまに「猫アレルギー」や猫嫌いの方もおられるので親ばかで「れお」を紹介するのもねぇというところです。では、どちら様もよい連休・お盆休みになりますように。