古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いきなりの夏日、みなさまお元気におすごしでしょうか? 「おさんどん方 カタ 」(笑)の不肖kominka(ツマ)自分が食べたいものが思い浮かばないので・・・・毎日のネタ(おかず)に悩んでおるところデス(笑)



夏の海(色が違うでしょ)・・・去年の八月



 「体が」夏仕様になってないのか・・・夜の用事(健診だったり「おとなの寺子屋」でお話し聞いたり・・なのだけれど)飲み会ではありませぬけろね(笑)でも、疲れがとれてない感じ・・・まぁそういえば子どもの時も夏休みはラジオ体操のときとかしんどかった(なんとなくだるかった記憶が・・・)ことを思い出したり(体質はそうそう変わらないものですねぇ)体力がないのだった。



犬も暑そう・・・



 では。どちら様もどうぞ冷たいものを取りすぎないようにして(笑)「夏の体」に移行して参りましょう・・・・よい一日でありますように♪♪ 「頑張るばいっ」(笑)