古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 さっき書いたのがきれいさっぱり消えてしまい・・・おもしろいことも考えるヒマもなくまた「走りださねば」なりませぬ(笑)来週はよほどでないとお歳暮(年末のご挨拶)遅いと思われるのでここ数日で頑張りたいと思っている朝。誰かさんはお宮の出事(会計もおおせつかっている)で役員会・忘年会へお掃除をしたいところだけれど省いて(いつもいつもそう・・・あぁ)最低限のストーブ回りと洗濯機を回してでかけてきたいと思いますすみません。一度消えたらなんか「書く気がうせた」(笑)なんかねこのはてなダイアリ「毒づいて」書いてるとアップできない機能でもあるのかしらん? テーマは介護保険で特養の少なさを団塊の世代にはゼッタイ足りないと書いたのだけれど・・・・



コンビニで「お茶」したり・・・するヒマもない(笑)



 ではどちら様もよい週末でありますようにくれぐれも事故や、病気(遠慮なく救急車を呼んでくださいね、「最初が肝心」ですから・・・)などご用心なさいませ。