古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 少し夏の疲れか? なんとなくだるい朝・・・・この感覚は?(笑)最近誰かさんが毎朝「律儀に」血圧を測っているので(実は、オクスリを飲み始めたのだついに病院デビュー、ご内密にあはは)ついでにわたくしもと・・・もともと低くはあるのだが116? 高いか低いかもよぅわからん(ネットで調べると60代女性ならひくーいほうらし。まだ? 還暦すぎたばかりだから50代・女性平均値で比較していいかな?? )第一、簡単測定器のつけ方・装備の仕方もわからんかったとよ。そのオオムカシは100なかったから「平常値(ひとなみ)」になったといっても自分としては、20くらい高くなった(「高血圧になったと」考えてもよいくらいらし)というあんばい・・・このだるさ(もち、お医者さんに見せるほどではない程度)は、今の時期子どものころから「おぼえ」がある(笑)夏の終わりはいつもこうでしたっけ・・・・・みなさまは、お変わりありませぬか??


忠犬アルト(笑)

車が新車になったんで、つい自分も若い気が(足回り)してたのだったあはは