古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

また。こけた(すべった!)

[その他]

 朝からなにやら走り回ってまた、すべり「こけました」(笑)急いでいるときに限って(?)ケガまでしてるのだから・・・・我ながらなさけなし(笑)

 

              「ごちそう」のご招待

f:id:fujiwarakominka:20211014213958j:plain

こないだのお礼にと・・・・およばれも、してました

 

 それにしてもここ数か月で(たしか? 夏でしたよねぇこないだははは)2度もこけたのでそれがショックでございました・・・この年になって(どの年?あは)お恥ずかしい、でございますことよ(ご内密にお願いします)

 

f:id:fujiwarakominka:20211014214326j:plain

おいしい、手作り(お料理上手)

 

 

・・・・・・

・・・・・・・・

 

 ま、例のごとく不肖kominka(ツマ)が「おおげさ」なだけですから(笑)ご心配には及びません、自分的には唇とあごをすりむいて(笑)たいしたことはないのだけれど。唇ち(って)なかなか血が止まらないのねぇ~食べたりするのもタイヘン・・・・子どものころ、あんまりこけた経験もないし回転レシーブなんかもしたことない(運動神経鈍いし・・・)ので、この年で軽いすりきずなんかすると「おおげさ」な話しになっちゃいまして、我ながら笑ってしまいますわ。

 

 どちらさまもどうぞ、小さなけがにもご用心なさいませ。

 

 

 

 

※付録(過去ログより)                                                         2017.9.2.

fujiwarakominka.hatenablog.com

 

fujiwarakominka.hatenablog.com

「こんなこと書いてた」(忘れてます)おもしろい・・・・自己満足かな?