古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いいお天気が続く今年の5月中旬・・・・みなさまの回りでもいろんな「こと」があっていることと存じます。おでかけには最適の気候でもありますけれどまだ体が暑さに慣れてないので水分補給を怠りなくおすごしくださいね(笑)




「糸島くるくるマーケット」HP
https://itokuru.jimdo.com/

※第2回 レトロカーミーティング「同時開催」


                糸島くるくるマーケット
            と き 2017. 5月21日(日)午前10時〜午後3時
            ところ 糸島市志摩中央公園





茶花展(旧大島邸にて)

と き 5月20(土)21(日)
ところ 唐津市南城内「旧大島邸」
http://www.city.karatsu.lg.jp/bunka/kyoiku/bunka/20170520goyoukaityabanaten.html



護国神社の蚤の市(過去ログより写真)




と き 5月20(土)21(日) 
ところ 福岡市中央区六本松「護国神社」参道にて

「蚤の市」HP
http://g-nominoichi.petit.cc/







 ではみなさま。よい日曜でありますように・・・・不肖kominka(ツマ)仕事(棟上げ・餅まき)であります。大掛かりなので(うちとしては)クレーンも二日来てもらいお茶出しもバタバタなのではあるのだけれど怪我・事故が一番心配です・・・無事に「棟」が上がりますように。


よかったら「餅まき」にどうぞ。午後3時すぎから「上棟式」でそれから・・ですよ♪♪