古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 よそ様のブログ(インスタグラムなど)を見るのは楽しみ・・・・話のはしっこにペットのことが垣間見えるのも楽しいうちは駄ネコ黒猫「まる」が虹の橋をわたって(涙)早くも・・・3年くらいなる「生き物はもうよかろう(意訳。飼いたくない)」とおばあちゃんが言われたのでヨメとしては(笑)がまん(?)しているのだがあちこちの、おうちで会わねばならぬ(ことはない・・・けれど)ワンちゃん猫ちゃんは多いのだった。


まるの思ひ出(笑)

 夏の朝は道路で涼む・・・(危ないってば!)

※この「いやそうな」まるの態度(ぷぷっ!)「いい大人」なんでちいちゃい子とか「ふん、相手されるかい」という感じだった・・・生意気(笑)今、思い出してもおかしくなるくらいあはは。



好奇心旺盛だったよ・・・

                ↑
(これはナイショですけど。紙おむつしてま)(笑)


 今は、代理人が(受付してもらっています)


 約18年生きたので(子どもが拾ってきたのでよくわからん・・・)ずーーっと「いた」あたりまえにいたし思い出もあれこれ昨今は総合えさ・カリカリの「栄養バランス」がよいから(猫まんまや缶詰は食べなかったデス)まるも焼き魚の匂いで寄って来たりしておとなの味覚に・・・(笑)とにかくこの頃ではペットも、長生きなんだと思われるあそこの子猫あまりに小さいうちに親から離れると・・・・がんばってはいるでも、あとは「生命力」(運命)かな〜〜・・・


がんばれ!(棟上げすんだら、会いに行くけんねっ)