古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ご近所で役員(ひと昔前に約1年間)をしたときのお姉さま方との集まりが年1度くらいの頻度であり2か月以上前からあれこれと日程を合わせたり(パートなどにお勤めの方もあるし)、ちゃくちゃくと計画を立て(笑)7〜8人の異年齢集団・女子会(笑)が開催されるんだけれど・・・・
 たくましく地域で生きてこられた先輩方なのでいろんなお話しでも参考になることは多いし、企画してくれる人が「近場」で穴場(話題のお店)を探してくれるからお初のお店も多くてこれまた楽しみでもあるのだった。なによりグループの雰囲気がよいので居心地もよく本当に気分転換になるのでした感謝感謝! そして行った場所もおいしければサイコー!


タイ料理

「ドゥワンチャン」フェイスブック
https://ja-jp.facebook.com/Duangjan.thai/
ブログもされています「ドゥワンチャン」
http://ameblo.jp/duangjan/


お天気はいいし〜〜〜♪



 たまたま(?)トロフィーが飾ってあるので聞いたらにゃ〜〜んとこないだ糸島市民祭りでグランプリを取られたとか・・・・レッドカレーですって「うわ〜おめでとうございま〜す今度、食べに来ますっ」と。かなり長時間いたのですけれども(笑)そのあいだにお客さんは何組も入れ替わり平日に関わらず、多かったデス繁盛していますよ・・・お味もよろしいしみなさまもいかが?





 追記。こないだ行ったときのブログ発見(笑)もう1年くらいたっておりました、まぁお姉さま方に比べるとけっこう行ってるほうかもしれぬ・・・わねおほほ。

拙ブログ(過去ログ)より
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20151211