古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 日曜はお休みモードだけれど出かけねばならぬので出たり入ったりしてましたけれど今朝はなんかシャキッとしない感じでみんなもお疲れのようですそんな中、子どもはいつも元気にこちらもパワーアップしないとおつきあいできないですわねファイトー!(笑)


やはり、子どもだよね・・・こんなことするの(笑)よそ様の孫ちゃんたちでしょきっと・・・



 帰り着いてちょっと(いろいろして)自転車自転車と行ったのはいいけろ「水やり」を忘れてた(涙)今朝は早めに出るのでもう水やりするヒマがなく・・・・でも昨夜は上弦の月でした見た人ありますか?(笑)

ね?(目の検査みたいに、小さいっす)

バイパスも夕やみ迫る・・・

 実際はもう少し明るいのだけれどカメラ(携帯)がとらえきれないビミョウな「おうまがどき(たそがれどき)」でした。



 さてっ。月曜日ですよ。たま〜〜に雨も降っていますけれど・・・どちら様もお体、無理なさいませんように「ナマケモノ」いたしましょう(笑)することはたくさんあるけれど・・・・ペースを落としてまいりませう(笑)