古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「仕事」のあいまに・・・なのか、こっちが「主」なのか?(笑)あっという間の一日「がらくた市」なんだけれどこれを楽しみに来てくださる方々が、楽しい一日でありますように。ボランティアでお手伝いしてもらっているスタッフ(?)もお客さんも通りがかりの方も、事故もなく無事終了できますように・・・・



                 第62回がらくた市
            と き 2016. 3月26日(土)午前10時〜午後3時
            ところ 深江海岸沿い「藤原倉庫」
          


前日の様子



第二会場(今回のみ)主に建具・柱・石など

大入駅そば。


 なにかと行き届かないと思いますけれども・・・・クールな「お客さん」目線でなく協力者ということで(すみません! みなさまのご協力なければなりたちませんので・・・)よろしくお願いします。
 いろんな出会いを、「もの」との「人」との・・・提供できればなあと思っています。
 ではでは。みなさんと出逢えることを楽しみに・・・・



※注意※  ご自分の「野生の勘」を大切に(笑)
ナビに電話番号を入れたら「自宅」(二丈・吉井上)に着きますから、ご注意くださいね。そこから海岸へ出て、福岡方面に国道202を10分ほど。倉庫には電話はなく、正確な「番地」は大字・福井ですが・・・場所は深江海岸になりますので。機械を信用しすぎないように(笑)