古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「枕木」売ります

*[がらくた市]

        第71回「がらくた市」

     と き 2018.10月27日(土)午前10時~午後3時

     ところ 二丈『深江』海岸通「藤原倉庫」

 

 いいお天気で「はかがいく(方言。進む)」と、思うでしょうところがどうして。田舎はあれこれとお通夜やお葬式ごともあったり・・・

 

 

「枕木」・・・・1m3000円見当で 

f:id:fujiwarakominka:20180824182222j:plain

「野積み」していて盗られんか?って(重くて運べません)

 

 

 

 

 うちで「まだ使ってます」というようなものも、がらくた市レジ(というか、わたくし「がらくた女将」がいる受付・会計付近)に持って来られるのですけろね・・・すんごーいボロでも「現役」の道具も多多ありますからご注意くださいませ(笑) 

 

 

 

これは「現役」(笑)

f:id:fujiwarakominka:20180824182238j:plain