古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 落ち着かない数日の雨でしたがみなさま、ご無事でしたか?  日曜には梅雨明けという予報があっているので今年はいくらか早いようです。「雨天決行」ですけれどもやっぱ、いくらかやんでおいてもらいたいものです・・・
 ではみなさまとお会いできることを楽しみにして、本日も元気に走り回りましょう(笑)


 

  第27回『七福街道』がらくた市

     と き 7月17日(土)

     時 間 午前10時〜午後3時

     ところ 糸島市二丈深江海岸「藤原倉庫」

  海遊びも・・

   ※正しい住所は「二丈福井413」なので新聞記事・ナビなど、

      ご注意くださいね。