古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 どこまでエイゴができん、スペルが違うのか? はたまたお手紙の書き方も知らんのか?? 約1か月かかって無事(?)手元に帰って来たのだった。なんで〜〜? わからん。電子ールに書かれていたアドレスを、もう一度チェックした・・・あってるみたい・・・なんでかいなぁ??


なんでか? 戻って来た(涙涙)


 んで。ただ今(ミーハーネタですみません)礼音ちゃんがNYで。今月20日ごろに日本初演のミュージカル「プリンス オブ ブロードウエイ(略称。POB)」のお稽古があっているし、知り合いが同じ街にいるから・・・って、出した手紙だったのだけれど・・・しかもレオン・レターセット(「礼音ちゃんをよろしく」と書いた・・・メールで「会わんし」とお返事は来ていた・・)(笑)は〜〜わたくしのファン心は〜〜よよょ(泣)・・・・ははは今、拙ブログ読み返したら、なんの関係も(関連も)ないようなことなのでした本日の記事(日記・ブログ)・・・・みなさまにはねぷぷっ!(笑)
 あれだけチケット難だのなんとか賞だの・・とマスコミを賑わしているけれど「新作」はここのところブロードウェイミュージカルでも、むずかしいくらいの不況(例の「王様とわたし」はウン10年前のリバイバル作品なんですけど、ご存知?)らしい・・・それで日本初演ということに(タカラヅカ関係の資本も入り)なったようなのだけれど・・・そんなことよりなにより。お手紙(宛名)も書けないエイゴ能力のなさが判明したなさけない朝なのであります。は〜〜〜・・がっかり(涙涙涙)
 ファンサイトやら「いんすたぐらむ」(フェイスブックの写真ブログのようなもの)で、柚希礼音さんの動向は見てたりはしてるんだけれどネ(笑)そろそろ帰国されまする。



 いいえ、こんなことはしとられん(方言。のんびり愚痴なんか言ってる場合ではない)今日もいいお天気、がんばるばいっ! ふぁいとーー!