古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今年の5月に閉会を決めた「糸島の古い建造物を保全・活用する会」(略称「古い建」)では10年の成果を1冊にまとめて会員・旧会員の方へ配布することになりましてそれが、届いた方(拙ブログをご笑覧のかたで・・)もおられると思いますが小さな動き(?)もあっているようですけれど地元では誰も気づいていない? 程度の静かなものではあるのでした(笑)
 関係各所(市役所・図書館・新聞社)や、調査させていただいたおうちへはご挨拶と共に配られたようです。反響は今のところあまりない? ような感じではあります。そのうち地元紙(糸島新聞と西日本都市圏版・糸島支局担当の記事)に載るかな?


 自画自賛になりますけれども写真がふんだんにありますので紙質がとてもよく(つるつるした厚めのもので)頒布価格は1700円と少しお高いのですが欲しい方はご連絡くださいませ。




 こないだからコメント欄でやり取りしているのは、こちらのブログを見られたようです(笑)
※「今日も平戸で庭ぐらし」さまのブログより
http://hanausagi2010.jugem.jp/?eid=1083