古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今朝は「くるくるマーケット」の裏方の準備(シーチキンご飯・・まぁ味ご飯ですけどをおにぎりにして〜〜)とかあるんで落ち着いて考えられませんので支離滅裂かもしれないが、お許しを。さらにうまく守備が行けば? 唐津くんちの「宵山」にも(11月2日が宵山で、3・4がくんちです)繰り出せるかしら?とか、欲張りなことも考えてたりして・・・散らかったまんまヨメは出かけるのでしたえへへっ。悪いヨメですみませぬおばあちゃん、お留守番お願いしますね〜〜おうちのごはんも作っとかねば・・




香港のオープントップバス


   VS


fukuoka(田舎の都会)(笑)のバス

なんか? 「垢抜け方」が違うような?(笑)どこがどうやら?わからないが・・・




 本日の、めーんえべんとは旧志摩町庁舎のある「初はつ」志摩中央公園にてエコ系のお祭りです年に2回ありますがだんだん増えてきている?みたいですよかったらどうぞ、お越しくださいませ。「苔玉」を教えてくださる池園さん(知る人ぞ知る地元では著名な方です)にもうちのブースでワークショップ?みたいなことをしてもらうつもり・・・誰かさんは庶民のクラッシックカーを、約数名にお願いして自分もランサーでるんるんで出かけております(笑)どうぞお声をかけてやってくださいね・・・は。
フェイスブック「くるくるマーケット」
https://ja-jp.facebook.com/itokuru



       くるくるマーケット
と き 2014.11月2日(日)午前10時〜午後3時
ところ 志摩中央公園・健康福祉センター「ふれあい」
くるくるマーケットのお知らせ
http://itokuru.jimdo.com/





 では。どちらさまも連休で・・・・よい休日でありますように。


                 ×      ×      ×      ×


※追記※
 これまた。朝のこと。あわてて準備中に、Yお姉さまから「今日ね? だあれも来とらんけど(まだ午前7時すぎ)・・ここでホントにあるとかいな?」と電話(笑)もう・・・・こんかふうに不肖kominka(ツマ)の日々は、走り続けているのでした。では、今度こそいってきま〜〜す。雨が落ちてきませぬようにっ!