古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 強風とお昼頃大降り・・・の中、運びこみ(午前中くらい)と片付け(午後3時ごろ)のときには、なんとか曇り空でしたけれどももともとエコ系で出店者同士の交流もできる、ゆるいイベントなのでまぁのんびり(笑)一日、ゆっくり「かまえて」すごしました(方言、あきらめて?一日、時間を費やす覚悟を決めて)そこはほれ、楽しまんとね。


 
 yお姉さまの「貴楽きらく座」
 移動ピザ屋さん






 フリマ(おぽうめこさんのブース)
「はなたま・じかん」さんのブログ・・・ご紹介(リンク)
http://ameblo.jp/hanatama-opoumeko/



うちのブース

 商工会スタジアムとどこが違ってるのか?謎のブース(笑)なれど。おほほ、微妙に掲示物とか展示方法に変化が(?あるんかい??)、感じられた方は「通」です・・・なんちゃって〜〜。ま、和気あいあいと少しゆっくりおしゃべりできて楽しい1日でしたけれどね。苔玉の権威(itosyimaでは有名人)にも来ていただきいちおう気を使ったりしてそれもまた、ようございました?
体験コーナー「苔玉つくり」


誰かさんの賛同者(約1名)

もうひと方、依頼してた方は「雨にぬれると」大事な車が汚れるので(?)とか・・・へ〜〜そうなの?



          ×       ×       ×



 みなさま「ノルディック・ウォーキング」って、ご存知?(笑)そんな「走り(最先端)」のブースがそばにあり・・・つ〜いじろじろ見てしまいました。あの「棒」スティック? ストック? なんちゅうとかいな? 1〜3万くらい(ふつー)するみたいです・・・・そうなの??

歩き方の指導も・・・

 なんと。うちの「がらくた市」で仕入れた(?)ウォーキング用の「棒」の使い方を知りたいと学習しに見えてた方もありいやはや・・・広がりますわねくるくるマーケット。やはり、自分が能動的にならんといかんばい。