古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

「お庭」にいろんな花(季節が違う「方々」が・・・)咲いていて、へん(笑)



 本日はイベントの準備のため・・・・あとで書けたら、書きますっ(おにぎり作らねば!)お近くの方はどうぞ、来てくださ〜〜い。お客さん多くはないので(涙)ゆっくりお話しできまする(笑)寝坊してしまいましたお昼御飯がないのでどうしても作らねば、誰かさんはたくさんたくさん食べます(笑)ので、よそに買いに行くヒマもないというわけです。いかんっ、これにて失礼します。
 みなさまもよい週末でありますように。



くるくるマーケットの宣伝を書いた過去ログ(手抜きえへへっ)貼り付けておきますね。
去年は11月でしたが・・・・
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20141028



と き 10月31日(土)午前10時〜午後3時
ところ 志摩中央公園
フェイスブック「くるくるマーケット」
https://www.facebook.com/itokuru