古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 こないだから足かけ1年以上かかり・・・大変申し訳ないくらいなのだけれどとうとう完成の日が近づいてきております、外からはちょっとモダ〜ンな内装は想像つかないのではないかと思われますなかなか素敵になったでしょう?(笑)

 階段室もしっくい壁に

 オリジナルな浴室
 ガラス戸の外は「格子」に・・・

※ふと、ここのところの拙ブログ見てると本来の目的「仕事の宣伝」からかなりずれてミーハー(お出かけ)ネタばかりだったので反省(笑)・・・・あいだで日々、何回か拙ブログを覗いては書き加えたりしておりますからおヒマな折にはどうぞ、たまには過去ログ(昨日とかの分)も見てやってくださいまし。



 梅雨明けが待たれる(けど、あの酷暑はいやだなぁ・・と思ったりしている)今日この頃ですがじゃじゃ降り(どしゃ降り)のときと、からりと上がっている曇り空と梅雨の天気も気まぐれで・・・あいまで夕刻にはサイクリングロードへ約30分ママチャリ(愚息みかんの通学用自転車)けっこうこぎまする。

定点(いっぷく・休憩場所) 
水鳥「バン」の子どもたちが川の流れの中、お散歩してたりするし・・・・



 あぁそれにしても、本日は「文字のサイズ」が小さくなってしまい(偶然、なにか?を触った・・ので戻せない)もう新しいパソコンに慣れるまで・・・きのふもいきなり、文字入力がひらがなしかできなくなりブロ友さんたちに大騒ぎして迷惑をかけたり(犬の散歩先まで、携帯で聞いたり)・・・しております「進化」便利になってきているのだろうけれど・・・なかなか使いこなせないのでございます(涙)
 前のはうぃんどうずXP、画面上に「文字サイズ」を選択するのがあった、今はいずこ? わっかりましぇーーん・・・老眼の入口?の目には、小さい・・・うぅ。コメント欄なんかこれまた「さらに小さい文字」(涙)あ?うちのパソ吉だけですかね・・・・小さな困った(!)いつも四苦八苦、使いこなせない日々。