古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日はアップが遅くなりまして申し訳ありません昨夜お世話になった方のお通夜に行きその足で「里へ下がって」おりました・・・というのは不肖kominka(ツマ)のわがままな母が「姉(伯母)が入院したから、連休中にお見舞いに行きたい(乗せて行け)」と言うのでした。それで連休の予定をずらして、お通夜でお別れをして(翌日・本日のお葬式への参列は失礼して)その足で夜の道を実家方面へドライブして宿泊し、本日の午前中これまたkurumeの病院へそれから彼女のおつきあいで買い物をして・・・まぁねーたまには親孝行のまねごとなんかしておこうか・・・という次第。元気な時におつきあいしておくのも、たまにはいいかと(笑)



 こちらを長くご笑覧の方は昨年の春、床張り工事をした古民家を覚えておられるかもしれませんね(笑)ご記憶にありましたでしょうか? つくづく実家も「嫁ぎ先」も(古語?)古い・・・あくまで「古民家の記」なのでしたあははっ。では。本日は簡単に・・・これにておやすみなさいませ!

ご笑覧ください(去年の工事、拙ブログ)
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20130405