古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ただいま解体中の「くぐり門」通り門? 長屋門
『ビフォー』

ツバメの古い巣も(このおうちの歴史)ありました


    ↓    ↓    ↓

『現在進行形』
今朝、撮ってきました(笑)

 この猛暑の中、みんな頑張ってくれています誰かさんもさすがにいくらか?グロッキー(笑)みたいで夜の散策へ・・・・体力(余力?)まだあるのだった多少バテ気味ですがさきほど「元気に」出かけましたそしてKominka(ツマ)さっき早朝、自転車で取材に伺って参りました「速報」写真です今日も、解体工事は進むらしい。

 本日も酷暑のようですみなさん、余計なことはせずに「最低限」のことだけで(笑)無理なさいませんように。ファイトーー! 


※それにしても山陰・近畿・中部あたりのみなさま、くれぐれもご用心ください! 連日の雨量で農作物にも道路や山にも被害が大きいけれど、とにかく「早く」逃げてくださいねっ! 命あってのものだねでございます・・・こっちのかんかん照り、わけてあげたいデス!