古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

薔薇も、がんばっていますよーー!

 毎朝「水切り」して水を変えているのでこの季節としては薔薇も「ながもて」(方言。長く美しい時期を維持)しているのではないかと思われます(笑)なんかネットの調子も悪いしちと、いろいろあって今朝はこれまで。あとで(わかんないけど?)書きます。


            ※   ※   ※   ※



 「あとで書きます」と言ったものの・・・なん書くつもりやったか?忘れた(笑)、でもカテゴリを「庶民の古民家」にしたからなんかひっぱってきますねう〜〜ん・・そうそう今朝は「古民家」って夏でもひんやりだから花もながもてしそうだけれど今度の薔薇さんたちには酷な、むし暑さみたいなことを書こうと思ってましたえへ。疲れて(ウルトラマンの3分切れ状態)へろへろでございますもう休ませていただきます(ってまだ9時台なんですけどね)

 今日のお昼頃もんのすごーく豪雨で、ゆうちょ(地元のメインバンク)で車に乗れなくてお昼に間に合うのか?(お昼ごはんを作らなくては・・と)心配しましたみなさまのところはいかがでしたか? 今晩ももう一降りするらしいですけれども・・・ではっおやすみなさいませ(笑)