古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

赤土(えつり)工事途中でも、大丈夫(笑)
 

 梅雨の合間は、雨漏り修理・シロアリ防護(床や壁も新しくしなければならない)なんかで慌しく走り回っているのです、システムバスはメーカーの設置業者が来て工事されるのですけれどもやはり、現場でのチェックは欠かせません誰かさんは大忙しで突発的な状況に備えておりますがんばるにゃー(笑)



          ×     ×     ×     ×



 きのうから懸案の「古民家の現場」自分のブログに入れない(ログインが〜〜)状態で今朝、やっとgooさんからのメールお返事で原因はわかりましたが、今度は30分以内に云々の作業が朝バタバタしてるので出来ず(涙)、テマドッテおり・・・あぁ。ケセラセラ


車庫の補修工事「そで壁」も大事です。