古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

川べりのカフェ

 映画館がほとんど中洲にあったころせっせと通った道がおしゃれに開発? 清潔に整備されているのねつ〜い「お、絵になるっ」と撮ってしまいましたが拙「古民家の記」となんの関係があるの?と言われそうですわねえへへミーハーなんで・・・というか〜あの大きなビルの建築(あそこに何があったのか?も詳しくは記憶にない田舎ものです)最近の博多部では珍しいでしょ? じっくりゆっくり再開発をしてほしいですわねゆりかもめさんも思ってたみたい。

水も美しくなった




 
         ↑ ↑ ↑
     

 あれ?なん撮りよんしゃっちゃろか(方言。何を写してあるのかな)と景色撮るふりして盗撮(笑)警察官ならクビだわね?ま、スカートの中じゃないけどサッ。赤レンガ記念館例の東京駅と同じ辰野金吾さん作月曜休館なのか「ちいさいおうち」みたいにひっそりとたたずんでおります大好き。


 街での所用を済ませて帰ると木瓜が一輪目についたのでは今日もはよから「ちょこっと」出てまいりますのでこのへんでシュフは忙しいとよご飯の用意だけでもねいってきまーす! みなさまもいい一日でありますように。