古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

川べりの「おがたま」が、咲きはじめてます
(だまって静かに咲いています)

どんな花かというと・・・

親指の第一関節から指先くらい「小さな」白い花


 年賀状、喪中の方には寒中見舞い・・を出したのですけれどもふっと去年の鹿家駅ラプソディ(年末から、もしか?して残せるかもと希望をいだいて走り回ったのでした)あちこちに泣きついて(笑)知ってる方この件で深く知り合えた方、新聞などの報道で情報をお寄せいただいた方・・・最期の花見イベントがなければ知りあえなかった方たちありがたいことですその、いろんな方々に年賀状も出してないと気づいたのでしたしかたない、お花見の頃「思い出のはがき」でも(いちおうお礼状は出したけれどもネ)出しましょう・・・ときどき旧駅舎付近に行く用事もあるのですがあの賑わいがうそのように静かです(涙)大きな時代の流れに流されて消えていくものスマホを買いたくない不肖kominka(フウフ)(爆笑)ポケベルと同じような運命を感じているのでございますあははっ。

 きょうは肌寒いようで誰かさんがマキストーブをつけてくれまして(昨日の残り・・で体調思わしくない?らしいぷぷっ! 自業自得と冷たいkominka(ツマ)なのでございますあ?ヒミツねっ)そうか寒いみたいねと感じているトロイわたくしなのでしたみなさま、さぁ今日も元気!にまいりましょうっ。ファイトー!