古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

林檎?洋梨?のタルト(まだアツアツ・・・)

 今年は紅玉?国光?(りんご)が品薄らしくてでも厨房はフル回転しております(笑)焼き菓子がお好きそうな方への「御礼」にはいつもこちらのタルトやダークフルーツケーキと決めているのですけれども「あなたの紹介で・・・」という人は少ない(ほとんどない)よち谷間のケーキ屋さんから言われるのでございます(笑)
 予約・宅配の焼き菓子屋さんでスモールバレー・デザート・カンパニー(個人)という名前です。


※拙ブログの「過去ログ」より
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20100218

 え〜・・・お店の宣伝はむかしの日記(過去ログ)で手抜きですみませぬ月末、あれこれありまして(いつも?ばたばたしておりますけれども)「貼り付け」させてもらいますあしからずご了承くださいませ「飛んで」見てネえへへっ。

ちび猫大きくなりつつありま(笑)
 →→  

 いえ、めったに(?)行くことはないのですよ・・・と言い訳したり(笑)では本日もみなさま、元気に参りましょうっ!