古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 老人特有の一般的な病名の父と暮らしている母の気分転換が主な目的のようなものだがもちろん、不肖kominka(ツマ)の息抜きでもあるのだった(笑)一石なん鳥もする欲張りなわたくし・・・いい気候の頃散策・ウォーキングの方々も多い観光地のマイナーな観世音寺諸行無常の響きあり」なんて口ずさみながらちい散歩

お気に入りの「西の戒壇院」

 コスモス畑はとある公園の(笑)、いい気候なのでみなさんお散歩してある方々多いみたい有名観光地ではございませんがいいところはたくさんありますものねどこか、お出かけされましたか? 人生いろいろ小さなお楽しみで気分転換するこつを(いつも遊んでばかりと一部からは言われるのだった)、参考になれば幸いでございまするあははっ。