古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

               「蚤の市」のご案内
     と き 9月8日(土)、9日(日)
     ところ 六本松「護国神社
         大濠公園(市美、nhkそば)南側


HP「蚤の市」
http://g-nominoichi.petit.cc/

※ご案内ちらしが届きましたので・・・・

雨天決行なんですよ〜レインシューズはいていきましたっけ(笑)



             ×       ×       ×




 いつ行ってもYお姉さまのところは素敵なんであ〜る(笑)もちろんご自分も能動的に暮らしてあるのでそして人を招いて(「ちくちく教室」も主宰、楽しそう・・)、すっきり飾って暮らしてござる・・・生き方が表れるものではあるのだった。


 もともと何かを作る人なのだけれど「古布」に路線を定めてからは旅行や美術館〜骨董市〜いろんな興味・・・と実に行動的いつも見習わねばと思わされるしなにより、お人柄がとっても気持ちよいので人生の大先輩としても尊敬できるの。

こういう工夫も(刺し子風)

お座敷のテーブルに・・・


 少し涼しくなってきたからなんか「ちくちく」縫おうかなぁ〜〜ここんところ「ふせ」しかしてないけんなーーえへへっ。みなさまは何か手作りされてありますか?