古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

住宅地の中に・・・






 棟上げから約3週間不肖kominka(ツマ)ちょっとご無沙汰している間になんとお隣は更地になっていましたなんでも、6軒ワンルームがあるマンション?アパート?になるんだとかふ〜〜む世の中はホントに目まぐるしく移り変わっているのだったついていけんばい。



 本日は「くるくるマーケット」エコ系の集まりに古民家を、どうアピールするのか?? いつも同じ地味なことしかないので(もう続ける継続するしかないですもんね)いろんな作業もしつつ店番に励みたいと思っていますどうぞお近くの方は顔を見に来てくださいな(笑)
※詳しくは、きのうとおとついの拙ブログをご笑覧くださいませ(本日、書くヒマがないのよあしからず)




                ×               ×             ×




 いろんな行事が盛りだくさんの季節になってまいりました来週は護国神社の「蚤の市」ですちと、早めにお知らせしておきますねこちらもおもしろいのでいかが? 直接関係ありませんが主催者の「知りあいの知りあい」というほとんど関係ないようなものですけれどもこちらはだんだんと大きくなって阿蘇でも開催するくらい成長していっております。

                 蚤の市
           と き 5月17(土)18(日)
           時 間 午前9時〜午後3時
           ところ 護国神社大濠公園そば(六本松付近)
            ※雨天決行
HP護国神社の蚤の市
http://g-nominoichi.petit.cc/
フェイスブック「蚤の市」
https://www.facebook.com/pages/%E8%AD%B7%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE-%E8%9A%A4%E3%81%AE%E5%B8%82/334990043205271