古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[事務連絡]
 いきなりデジカメが(大涙)『プロテクト』?なんかいなこの言葉(英語の語彙が少ないしIT用語も理解できない不肖kominka(ツマ)なのであります)?? 新しいデジカメのSDメモリーカードなのか?デジカメなのか?新しい部品が原因なのか? ※削除※も(パソコンに取り込んだあと)、新しい撮影もできなくなりました・・・それからさらに(涙)※8Gのusbメモリー※もパソコンが読み取りません(これは、パソコン本体のcドライブの「マイピクチャ」を切り取りして別のパソコン・予備用に移動させるときに、大きな容量のだと「早い」とアドバイスを受けて買ってきたのに)容量が大きすぎて「認識」できないのでしょうか?・・くすん・・・
 それで。明日(見学会)の写真が(予告お知らせ、当日の写真なども)・・・ないかもしれませんので早めに(涙涙)ご連絡しておきます、あぁ鹿家駅の雄姿も撮りたいのに・・・・・・あっ、そうか普通のカメラで撮っておけばいいのだわ(苦笑)、解体まであと三日(大涙)




         ×      ×        ×





 どうも日曜は一日雨模様のようですネ、お足元に気をつけて見学にいらしてください。



あちら風(どちら風?)の雰囲気でしょ?

   ねっ?(笑)



 建物・建て方やしっくい壁・古材の梁や飫肥杉をはじめとする素材もですけれども仕上げ(キッチン・浴室・洗面所)・サッシ・デッキも表(玄関側)と、裏(勝手口)にもありますご家族の、個性に合わせてのオリジナル・オーダーですしカーテンやら電気器具などにも工夫が見られます素敵ですよ〜〜なによりお住まいになる方のきらりと光る感性も随所に(というか、「見学会」ではそこまで見ることはできないと思われますが)・・・・じっくりと見学していただきたいと準備に精出しているところです。